新プラン:ニューボーンフォトプラン

最終更新: 2018年11月6日



こんにちは。Gem Photoworksです。 このたび待望の(?)「ニューボーンフォトプラン」が誕生いたしました!! アメリカから日本に入ってきて、大ブームとなっているニューボーンフォト。これまで何度も「撮影できますか?」とのお問い合わせをいただいていたにもかかわらず、わたし自身の経験が少なすぎたためにお受けするのを踏みとどまっていたのですが、数あるご希望になんとか答えられないかと、自分なりに勉強を重ねてまいりました。

ニューボーンフォトを専門に撮影されている先生のセミナーを受け、海外のフォトグラファーのビデオを何度も見て、何組かの新生児モデルさんにご協力いただき撮影練習を重ね、ようやく自分の中でも落ち着いてお受けできる自信がついたので、プラン化することができました♩ 撮影すればするほど奥が深くて、練習期間にも毎回感動させられたニューボーンフォト。生後2週間頃までの赤ちゃんには、本当におなかの中の記憶がしっかりと残っていることも知りました。1ヶ月も経つとすっかり地球上の生活に慣れてしまうのに・・・。新生児は神聖児なんじゃないかなあとさえ思います。


あくまでニューボーンフォト専門のフォトグラファーではありませんし、基本電車移動をしているので、持参できる小道具などは限られておりますが、セットよりもシンプルにあかちゃんの可愛らしさ、命の尊さをメインとした撮影を喜んでくださるお客さまとの出会いが増えたら、とても嬉しく思います。 ニューボーンフォトプランの内容は こちら からご確認ください。

よろしくお願いいたします。

2018.9.26

LINE_APP_RGB_20190219.jpg
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
IMG_5289.JPG

\ News! 更新しました!/

© 2018 Gem Photoworks  All Rights Reserved.