top of page

2020年6月のご予約について

更新日:2020年6月30日


6月のご予約の初回受付期間は【 5/1(金)9:00〜18:00 】です。 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、撮影を休止しております。未だ活動再開には至っておりませんが、1日も早い収束を願う意味をこめまして6月のご予約は引き続き承ります ▶︎5/4追記:緊急事態宣言の延長を受け、5/31までは、ご新規のご予約をストップさせていただくことになりました。


▶︎5/31追記:緊急事態宣言も解除されたので、6/1より通常通り撮影再開いたします!できるだけ人の少ない時間や場所を選び、手洗い消毒(ご自宅の場合は換気など)など徹底し、お互いに安心して楽しめる環境で、続けていけたらいいなと思っております。みなさまにもお願いすることが多くなりますが、どうぞよろしくお願いいたします!

▼▽▼▽▼

ご予約前に、スケジュール をご確認のうえ、お問い合わせフォーム に必要事項を記入してお送りください。撮影日時は第三希望までご記入ください。(※LINEからも受け付けています。) 初回受付締め切り後、2日以内にこちらよりご連絡を差し上げます。ご希望が重なった場合は抽選になります。 また、初回受付終了後にまだ空きがある場合は、先着にて随時ご予約を承ります。最新の空き状況も、こちら にて更新いたしますので、ご確認ください。

▼▽▼▽▼

最近わたしは早朝の人のいない時間帯に外を歩いて、鮮やかな緑とさわやかな風に元気をもらっています。1年でいちばん好きなこの季節に撮影をお受けできないという異常事態には本当に悲しくやるせない思いですが、今は何よりも健康維持に努め、突然与えられた時間をめいっぱい活用し、心が枯れないように笑顔で過ごそうと思います。これを乗り越えた時に、「なんでもない日常」への愛しさがさらに増してるはずの皆さんとぎゅうぎゅうハグして笑いあうことができると信じて。元気でお会いできる日まで、どうぞ健康第一でお過ごしくださいね🌲



bottom of page