top of page

2021年11月のご予約について

更新日:2021年11月30日



11月のご予約の初回受付期間は【10/1 (金) 9:00〜18:00 】です! 1年の中でいちばんご予約が集中する時期のため、できるだけスムーズなご案内ができるよう、いくつかお願いをまとめました。撮影をご検討いただいている方はご予約前にご一読ください🙏 ❶ 人気の高いシーズンになりますので、上記初回受付の時間内にお申し込みいただくことをおすすめいたします。


❷ できるだけ候補日を多くお出しください。 ピンポイントのご希望がかぶってしまうと抽選になります。多数あげていただけると調整がつきやすくありがたいです。( 土日祝は特にご希望が集中しがちです。)

❸ 12:00〜13:00の時間帯は可能な限り外してください。 午前なら〜12:00まで、午後なら13:00以降〜でご希望をお出しいただけるととても助かります。どうしても…の方はご相談下さい🙏 ❹ お申し込みまでにロケ地の撮影許可をご確認下さい。 特に七五三やお宮参りをご希望の方は ①境内での撮影 ②ご祈祷中のフラッシュ撮影 の2点について神社やお寺に必ずご確認ください。( ①がOKなら撮影お受けできます。)

プラン詳細を事前にご確認ください。 七五三/お宮参りはすべてスタンダードプラン、カジュアルなファミリーフォトはスタンダードプランorミニプランからお選びいただけます。 ❻ 納期は撮影日より約1ヶ月になります。 できるだけ早めにお渡しできるようにと思っていますが、保証できるのは1ヶ月になります。年賀状に使用したいなど早めの納品をご希望の方は、かならずご予約時にご相談ください。 【ご予約の流れ】 ご予約前に、スケジュールをご確認のうえ、お問い合わせフォーム に必要事項を記入してお送りください。(※LINEからも受け付けています。) 初回受付締め切り後、2日以内にこちらよりご連絡を差し上げます。ご希望が重なった場合は抽選になります。 また、初回受付終了後にまだ空きがある場合は、先着にて随時ご予約を承ります。最新の空き状況も、こちらにて更新いたしますので、ご確認ください。

bottom of page